人気ブログランキング | 話題のタグを見る

B型女子ふたり☆

午前中にスタジオで収録を終え、扉を開けると・・・サックスプレイヤーの小林香織さんが☆
前回もこんな感じで小林さんとお会いしたのを思い出しました。
そのときは、浅野祥くんも一緒で、キレイな香織お姉さまを横にして、変なテンションの祥くん・・・笑
そんなテンションのままスタジオへ。すっごく面白いインタビューがとれた記憶があります。
(リスナーさんからも、祥くんの意外な一面が見れてよかったと後日メッセージが届きました)

さて、今回はそんな二人で明日開催されるTBC夏まつりに出演するので、PRのために小林さんが午前の生放送番組に出演!!出演後に、急遽、この番組のコメントどりをしました♪♪前回は3人だったけど、今回は女子二人でスタジオにこもって収録。昨年ゲスト参加された安田智彦ビックバンドサマーナイトの感想や宮城県観光エピソード、今年2月にリリースされたNew Album「Urban Stream」についてなど、たっぷりとお話していただきました。ミキサーを操作していた私も頑張って声を殺して笑うほど、面白いエピソード満載でした。
7/26(金)の「Jazz交差点」で20:35頃~On Air予定。ぜひ、お聴き下さい☆

B型女子ふたり☆_a0250884_13114764.jpg

B型女子のふたり!!B型女子ならではのトーク、楽しかったです!!


<TBC夏祭り>
小林香織浅野祥
7月20日(土)仙台市・勾当台公園 NORTHステージ 15:30~16:00出演
by jazz-crossroad | 2013-07-19 13:29 | パーソナリティのつぶやき

fmいずみで放送中! 「Jazz交差点」のブログ。 仙台のJazz情報満載!仙台のジャズシーンはここでチェック♪ DJはfmいずみ伊藤智瑛子&サックスプレイヤー林宏樹


by jazz-crossroad