人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/11スウィングおかえりジャズライブ(18回目)

7/11(水)に開催されたスウィングおかえりジャズライブ
出演は・・・ 「真野修治郎グループwithまっきーず」
ベース真野 修治郎さん、ギター鈴木 昭さん、キーボード横尾 久恵さん、 ドラム齊藤 圭司さん、 ボーカル堺 眞貴さん

7/11スウィングおかえりジャズライブ(18回目)_a0250884_1905747.jpg


フルバンドは今回が初!!とても華やかなステージになりましたよ。
ボーカルのマッキーこと堺眞貴さんが浴衣で登場。夏ですね~☆
浴衣でジャズ。いつもとは違う雰囲気でジャズを楽しむことができました。
ジャズスタンダードをはじめ、「残酷な天使のテーゼ」などのナンバーをジャズアレンジ。演奏が始まった途端、駅ビル内にいた方がたくさん集まってきました!!
素敵なステージをありがとうございました。
このメンバーのステージは、7月15日に泉中央駅ペデストリアンデッキで開催される「いず☆ちゅう祭」でも見ることができます。お時間のある方は、ぜひ会場へお越しくださいね☆

7/11スウィングおかえりジャズライブ(18回目)_a0250884_19147.jpg


さて、次回7/18(水)の出演は・・・
ボーカル中村靖子さん&キーボードTak齊藤さんです。
来週もどうぞご期待ください。

☆番組のお知らせ☆
7/13(金)のJazz交差点は、ベーシスト安ヵ川大樹さん がゲストです。
7/25にJazz Me Blues nolaで開催される安ヵ川さんとピアニスト西山瞳さんのライブや二人のデュオ作品についてインタビューした模様をお届けします。お楽しみに♪
by jazz-crossroad | 2012-07-11 21:59 | イベント&ライブ情報

fmいずみで放送中! 「Jazz交差点」のブログ。 仙台のJazz情報満載!仙台のジャズシーンはここでチェック♪ DJはfmいずみ伊藤智瑛子&サックスプレイヤー林宏樹


by jazz-crossroad