<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2/27スウィングジャズライブ(42回目)

2/27(水)に42回目となるスウィングジャズライブを開催しました。
出演は・・・サックス林宏樹さん、ベース岩谷真さん、ギター鈴木次郎さん!
日比谷花壇様提供のチューリップに囲まれ、春の訪れを感じながらの演奏でした。

a0250884_15372421.jpg


「What a Wonderful World」をはじめ、ジャズスタンダードやサンバなどを披露。心地よいジャズの音色が駅ビルに響き渡り、一足早く春が来たかのような暖かい空間になっていました。ライブ終了後には、飾っていたチューリップを来場者にプレゼント。みなさんの笑顔がキラキラ輝いていましたよ☆

a0250884_15371638.jpg


次回のジャズライブは、3/13(水)開催です。
ギタリストのガロート川村さんが出演、12:30~開演予定。
来月もどうぞお楽しみに~♪♪

さて、もうひとつのジャズライブ。イオンモール富谷で開催中の富ジャズフライデー。来月3月は都合により、お休みです。次回は4月の第二金曜日に開催予定です。こちらも合わせてチェックしてみてください!!
[PR]
by jazz-crossroad | 2013-02-27 15:37 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)

2013年2月のスウィングジャズライブ☆

大変お待たせしました!!
今月のスウィングジャズライブの開催日時が決定しました。

開催日時:2/27(水) 12:30~13:10 
会場:地下鉄泉中央駅ビルスウィング2階 イベントスペース
鑑賞料金:無料
出演者:サックス 林宏樹、ベース岩谷真、ギター鈴木次郎
主催:株式会社ヒューモス
企画:fmいずみ

a0250884_1329583.jpg


今回は「Jazz交差点」パーソナリティのサックスプレイヤー林宏樹が登場!!
皆さまのランチタイムを粋なJazzで彩ります☆
スウィングジャズライブでは、集まった方がさらに笑顔になるような楽しい企画を考えています。会場にお越しいただくと何かいいことがあるかもしれません。
ぜひ会場に遊びにきてください♪皆さまのお越しをお待ちしております!!
[PR]
by jazz-crossroad | 2013-02-19 13:37 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)

2/15(金)のゲストは・・・☆

2/15(金)放送のJazz交差点のゲストは・・・ボーカリストMIKAさん☆3月9日に大崎市民会館で開催される注目のコンサートについて、たっぷりとお伺いしています。20:30~On Airです☆いつものように腹を割った楽しいトークになりました。ここでしか聴けない話題満載!!聴いてね~♪♪

a0250884_16595278.jpg

[PR]
by jazz-crossroad | 2013-02-12 16:59 | 放送内容 | Comments(0)

2/8(金)の夜は・・・☆

☆「Jazz交差点」からのお知らせ☆

①今夜2/8(金)20:30~On Airの「Jazz交差点」。
ゲストはkangiさん&上田理絵さん。
終始笑いが絶えない収録になりました。どうぞ、お楽しみに♪fm 79.7MHz♪

②今夜2/8(金)1回目18時~、2回目19時~
イオンモール富谷 2階中央催事場で、富ジャズフライデー開催!
出演は・・・名雪祥代トリオ 名雪祥代(sx)大垣涼太(gt) 勝本宣男(bs)
『力強きと繊細さを併せ持つ女流サックスプレイヤー名雪祥代率いるジャズコンボ。仙台で活躍するベーシスト勝本宣男と東京で活躍中のギタリスト大垣涼太をゲストに迎えた、ストレートアヘッドなジャズをお楽しみください』

富ジャズフライデーを見て、帰りの車でJazz交差点を聞く・・・というプランはいかがでしょうか??

ジャズとともに、より素敵な金曜日を~☆
[PR]
by jazz-crossroad | 2013-02-08 15:41 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)