12/25スウィングジャズライブ(53回目)

スウィングクリスマスライブ、最終日。
12/25(水)クリスマスの出演は、サックス林宏樹さん、キーボード田中緑さんでした。

a0250884_18353193.jpg


「WINTER SONG」「クリスマス・イブ」「Happy Xmas (War Is Over)」といった邦楽と洋楽のクリスマスソングや、Nat King Cole の「The Christmas Song」などのジャズスタンダードまで。おなじみのナンバーを演奏してくださいました。

a0250884_18353984.jpg


サックスとキーボードの清らかな音に、みなさんうっとり。
林さんのお茶目なトークも、会場のみなさんを笑顔にしていました。

ライブ終了後、「よかった!!もっと聴きたかった」といった声が多く寄せられました。
また、プレゼントをもってきてくださったお客様も!!
手づくりの箱の中には、小さいな折鶴。お二人とも嬉しいと満面の笑みでした。

a0250884_18354440.jpg


今月は毎週お送りしてきましたスウィングクリスマスライブ。
来月からは通常通り、月1回開催していきます。
詳細が決まりましたら、ブログでお知らせする予定です。
来年もスウィングジャズライブをどうぞ、よろしくお願いします!!
[PR]
by jazz-crossroad | 2013-12-25 18:36 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)