12/19スウィングおかえりジャズライブ(39回目)

12/19(水)の出演は・・・ボーカルNORICOさん、ピアノ上田理絵さん、サックスKangiさん!

仙台市青葉区の音楽教室「Ammy」の先生、サックスKangiさん&ピアノ上田理絵さん。そして、最近「Ammy」の親善大使になったというボーカルNORICOさん。フレッシュで才能溢れるトリオでお送りした今回のジャズライブ。クリスマス間近ということで、クリスマスの名曲も演奏してくださいました。NORICOさんと上田さんの衣装もクリスマスカラーで素敵☆

a0250884_15444617.jpg


キラキラ、キラキラ眩しいくらいの歌声と音色。
テンションが高い元気MCで、曲に対する想いを伝えてくださったNORICOさん。
お客さんが自然と笑顔になりました。
ライブ中に上田さんから、今月CDを発売するというお知らせもありましたよ。
今後の最新情報は、上田さんのブログをチェックしてくださいね♪♪

a0250884_15443313.jpg


次回12/26(水)の出演は・・・ギター佐久間康丞Duo!!
次回は大切なお知らせがあります。ぜひ会場へお越し下さい。
[PR]
by jazz-crossroad | 2012-12-19 21:43 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)