11/21スウィングおかえりジャズライブ(35回目)

11/21(水)のおかえりジャズライブ、出演者は・・・
サックス 名雪 祥代さん、ギター 大垣 涼太さんでした。

翌日から、山形・宮城ツアーが始まるお二人。
一足早く演奏を聴かせてくださいました。

仙台を拠点に活動しているファーストコール女流サックスプレイヤー名雪祥代さん。
仙台出身で、ロンドン・ニューヨークでジャズを学び、現在は東京を拠点に活動している大垣さん。

a0250884_14741.jpg


ピュアで、綺麗で、美しい・・・まるで冬空に輝く星のよう。素晴らしい音を聞きつけて自然と会場に人が集まっていきました。ジャズ、ボサノヴァ、ブルースなど、スタンダードや隠れた名曲を披露。
名雪さんのオリジナル曲「ホリデイ」、「はなのか」も演奏してくださいましたよ。

a0250884_1471392.jpg


さあ、明日からツアーがスタートします!!詳しくは名雪さんのブログをご覧下さい☆

次回11/28(水)のおかえりジャズライブ、出演はグリーンピースのみなさんです。次回もどうぞお楽しみに~♪♪

さて、Jazz交差点名義のジャズライブが新しく決まりました!!
イオンモール富谷で12月~スタートする「富ジャズフライデー」
月2回金曜日の夜に開催します。12月は7日(金)と21(金)です。
詳しくはイオンモール富谷のホームページをチェック!!
[PR]
by jazz-crossroad | 2012-11-21 22:07 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)