8/1スウィングおかえりジャズライブ(21回目)

8/1のスウィングおかえりジャズライブ、出演は・・・鈴木次郎グループ!!
ギター鈴木次郎さん、ギター佐久間康丞さん、サックス名雪祥代さんのトリオ。

a0250884_13542292.jpg


ツインギターにサックスという珍しいトリオ。
偶然にも服装が似ていた次郎さんと佐久間さん。
ちなみに、二人とも出かける前にジーパンを履こうかどうか迷ったそう 笑
服装のみならず、演奏も息ぴったり!!心地よいギターの音色でした。
そこに名雪さんの甘くて温かいサックスが合わさると・・・極上の癒し空間。
お客さんの心を優しくマッサージしてくれるような心地よいサウンド。
「寝転がって、ゆっくり聴きたいわ~」「もっと聴いていたい」「このトリオの演奏をこれからも聴きたい」といった声をいただきました。

a0250884_13541416.jpg


さて、次回の出演はサックス林宏樹さん&ベース岩谷真さん。
サックスとベースのデュオも珍しいですよね。
次回もどうぞ、お楽しみに☆

☆今週の「Jazz交差点」☆
前回のスウィングおかえりジャズライブ
グリーンピースの演奏を一部お届けします。
かわいらしい男の子の声もOn Air!!聴いてね♪♪
[PR]
by jazz-crossroad | 2012-08-02 14:34 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)