7/25スウィングおかえりジャズライブ(20回目)

7/25スウィングおかえりジャズライブ、今回は記念すべき20回目☆
出演は「Green Piece」!!
key 田中緑 sx 林宏樹 bs 佐藤弘基 dr 及川文和

a0250884_2094840.jpg


「Green Piece」は、このライブ2回目の登場です!!
サンバやルパン3世愛のテーマ、Close to youなど、様々な曲を「Green Piece」色に染めて演奏してくださいました。当日は、ベガルタ仙台のホームの試合があるということで、サポーターのみなさんも多く立ち寄っていただきました。「きれいな演奏だった~☆」と、小さなお子さんも感動されていましたよ。
キラキラして美しいサウンド、まるで今日のスコールの後にかかった虹のよう。お客さんが心からの笑顔になる演奏・・・本当に素晴らしかったです。

a0250884_2095599.jpg


さて、次回8/1の出演は、鈴木次郎グループ。どうぞ次回もお楽しみに☆

<8月の出演者予定>
8月1日(水) 鈴木 次郎グループ
8月8日(水) 林 宏樹グループ
8月15日(水) 都合により、お休み
8月22日(水) フルート佐々木 順子、キーボード菅野 千尋
8月29日(水) サックス 亀井 政孝、キーボード水沼 慎一郎

*都合により、スケジュールや出演アーティストが変更になる場合があります。予めご了承ください

<番組のお知らせ>
今週7/27(金)のJazz交差点は、林さんの〇〇がゲストで登場します!!
さて、どなたが出演されるのでしょうか?詳しくは、On Airをチェック♪♪
[PR]
by jazz-crossroad | 2012-07-25 20:00 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)