5/9スウィングおかえりジャズライブ(9回目)

5/9(水)に開催したスウィングおかえりジャズライブ(9回目)
今週から、ステージ両サイドに照明がつきました☆

出演は、「spiral」のお二人。ボーカル池田恵利さん&ギター鈴木昭さん
a0250884_15142740.jpg


ジャズスタンダードを始め、カーペンターズ「Close to you」、一青窈「ハナミズキ」、ビートルズ「in my life」など、みなさんご存知の名曲を演奏してくださいました。

a0250884_1535363.jpg

(泉中央ペデストリアンデッキにはキレイなハナミズキが咲いています♪)

セクシーで艶のある声、同性も思わずうっとりしてしまうくらいのオーラを持つ池田さん。
横田明紀男さんを彷彿させる熱いソウルフルなギターを奏でる鈴木さん。
お二人の世界観・・・たくさんの方を魅了していました。
(実はfmいずみ開局当初、お二人にfmいずみジングルを制作していただきました。今も流れていますよ♪)

a0250884_15143640.jpg


お集まりいただいたみなさん、ありがとうございました。
次回は、5/16(水)開催!!出演はボーカルNao Yasudaさん、キーボード大村武司さんです。みなさんのお越しをお待ちしています☆
[PR]
by jazz-crossroad | 2012-05-09 22:06 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)