4/18スウィングおかえりジャズライブ(7回目)

4/18(水)のスウィングおかえりジャズライブ。
出演は・・・ボーカル菅田かおりさん、キーボード江浪純子さん。

当日は仙台で桜の開花宣言が出されましたね。
桜色のワンピースを着たキレイな菅田さん。
桜に負けないくらい、人を笑顔にするチカラを持っている江浪さん。
スタンダードナンバーからオリジナル曲まで、
楽しいトークを交えながらライブが行われました。

a0250884_144353.jpg


a0250884_1441731.jpg


お二人の人柄が伝わる演奏・・・
大人のみならず、お子さんも立ち止まっていました☆

a0250884_1441113.jpg


笑顔と夢がたくさん詰まったライブ、演奏の最後は拍手喝采!!
和やかな雰囲気に包まれてのフィナーレでした。

5/28(月)にADLIBでお二人のライブが予定されています。
お時間のある方はぜひ行ってみてくださいね。

さて、来週4/25(水)は都合によりスウィングおかえりジャズライブはお休みになりますので、お気をつけ下さい。次回のライブは5月2日(水)です。

サックス 林宏樹
ギター 鈴木次郎
ベース 岩谷真

林宏樹トリオでお送りします。
来月もスウィングおかえりジャズライブをよろしくお願いします☆

<5月の出演者(予定) *都合により変更となる場合があります>
5/2(水)サックス 林宏樹、ギター 鈴木次郎、ベース 岩谷真
5/9(水)ギター 鈴木昭、ボーカル 池田恵利
5/16(水)ボーカル Nao Yasuda、キーボード 大村武司
5/23(水)トロンボーン 清水寿朗、ギター 村上徳彦
5/30(水)キーボード榊原光裕、ヴァイオリン佐藤聡子

☆番組からのお知らせ☆
4月20日(金)のJazz交差点は、ジャズスタンダードを1曲取り上げて聞き比べよう!!と題してお送りします。今週の金曜日20:30~On Air ♪♪
[PR]
by jazz-crossroad | 2012-04-18 21:30 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)