人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/4スウィングおかえりジャズライブ(5回目)

4月も引き続き、「スウィングおかえりジャズライブ」を開催していきます!!

4/4(水)の出演は、記念すべき1回目に登場した名雪祥代カルテットのみなさんでした。
サックス名雪祥代さん、ギター鈴木次郎さん、ベース岩谷真さん、ボーカルNORICOさん。

4/4スウィングおかえりジャズライブ(5回目)_a0250884_13421848.jpg


NORICOさんのトークと歌のギャップ、今回もすごかったです!!
岡本〇〇〇さんのようなテンションの高いトーク&ミュージカル女優のような表情豊かな歌声。ライブを通して、NORICOさんのファンになった方がたくさんいました☆そんなNORICOさんを、三人のミュージシャンが優しい音で包み込む・・・素晴らしい空間。名雪さんのサックス・・・思わず「イエーイ」って言いたくなるカッコイイ演奏だったな~。

当日は19:00~ユアスタでベガルタ仙台の試合があったので、駅ビルにはサポーターのみなさんの姿が。
試合前にもかかわらず、足を止めてくださる方々がいて嬉しかったです。
音楽で心のウォーミングアップ!!・・・していただけましたか??
(雪がちらつく中での試合、見事勝利!!おめでとうございます)

4/4スウィングおかえりジャズライブ(5回目)_a0250884_13421040.jpg


ご覧いただいたみなさん、ありがとうございました。
次回は、4/11(水)開催です。

「Sonido del Viento」 山本さとみ(kb) marin(quena)

みなさんのお越しをお待ちしています!!
by jazz-crossroad | 2012-04-04 20:07 | イベント&ライブ情報

fmいずみで放送中! 「Jazz交差点」のブログ。 仙台のJazz情報満載!仙台のジャズシーンはここでチェック♪ DJはfmいずみ伊藤智瑛子&サックスプレイヤー林宏樹


by jazz-crossroad