3/14スウィングおかえりジャズライブ(2回目)

2012年3月14日(水)の出演は、ジャズボーカリストMIKAさんとベーシスト岩谷真さんのお二人。

a0250884_20443280.jpg


「今朝の河北朝刊を見てきました」という方がたくさんいました。
(取材してくださった片桐さん、ありがとうございました☆)

a0250884_20345498.jpg


河北新報さんとMIKAさん&岩谷さんの力で、今夜はこんなにたくさんの方にお集まりいただきました。感謝!!
a0250884_2035121.jpg


目を輝かせながら真剣に聴いてくださるお客さんが多かったですね。
MIKAさんの声と岩谷さんのベースの音色。疲れた体や心を優しく抱きしめてくれている感じ。ライブ後、みなさんの表情はやわらかい笑顔に・・・♪

さて、来週3/22(木)はボーカリストMAIさんとギタリスト那須尚平さんが登場します☆
来週もどうぞお楽しみに!!


最後に番組告知を。

今週3/16(金)のジャズ交差点は1月末に行われたジャズミュージシャン座談会をお届けします。おかえりジャズライブ1回目に登場した名雪さんと岩谷さんが参加してくださいました。ミュージシャンの想いや本音をお届けする28分間。ぜひ聴いてください☆

a0250884_203514100.jpg

[PR]
by jazz-crossroad | 2012-03-14 20:42 | イベント&ライブ情報 | Comments(0)